KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

いい意味で春馬さんに裏切られたと春馬さんの気持ち

いい意味で春馬さんに裏切られた

 

春馬さんの動画を見ていると、どれもその役になりきっていますが、この陰でどれほどの努力をしてきたんだろう、と考えてしまいます。

 

誰かが言っていました、美男美女の俳優女優ほど努力をしないと、良い役を射止めても容姿が良いから、と言われるのだそうです。

 

春馬さんは、誰が見ても100%イケメンです。

 

イケメンの王道をいっているイケメンです。

 

スタイルも良いし、演技も上手いし、ダンスもキレが良いし、歌も本職の歌手以上にうまいです。

 

私が「ブラッディマンデイ」に夢中になっていた頃、あまりのイケメンなので、私一人勝手に妄想をして、これだけのイケメンなら周囲の女性が黙っていないだろうから、そういう面では何の努力もしなくても女性をとっかえひっかえできるだろうなぁ、私生活はけっこう乱れているんじゃないか、と想像していました。

 

ガ―シーちゃんねるで、新田真剣佑さんとかいろんな人の話が出ていましたよね。

 

私の妄想の中では、春馬さんもそんな感じだと思っていました。

 

春馬さんすみませんでした。

 

現実の春馬さんは全然違っていたんですね。

 

春友さんたちのほとんどの人たちが、春馬さんに惹かれるのは、そういう内面の誠実さだと思います。

 

私も、春馬さんにとりこになったのは、「Night Diver」のMVを見て引き付けられて、いろんな春馬さんを知って、その中に内面の誠実さ、美しさに惹かれたからです。

 

 

   

 

 

春馬さんの気持ち

 

春馬さんは、海で気持ちを静めてからマンションに帰り、部屋の片づけと掃除をしました。

 

その時に、ローラの下着を捨てました。

 

春馬さんの宝物であるローラの下着を捨てるはずがない、と言われていますが、春馬さんは自分で捨てたと言っています。

 

何故なら、春馬さんにとっては本当に宝物だから、誰にも触られたくなかったと言っています。

 

だから、最後は自分の手で処分をしたといいます。

 

スマホは、プライベート用のものは水の中につけて、それから割ったと言っています。

 

これも事務所の人間に、見られたくなかったと言っています。

 

その後、18日の朝6時頃だと言っています。

 

場所の意味をいろいろ言われていますが、春馬さんの部屋には監視カメラが設置されているので、どうしてもカメラに映りたくなかったのと、防音室に事務所の人間が入るのは許せなかったと言っています。

 

息を止めればいいので、世間でいろいろ言われていることは……

 

9時頃にマネージャーが、合鍵を使って入ってきました。

 

マネージャーは、島〇君です。

 

彼は、最初探しても見つからないので、あちこち名前を呼びながら探し、クローゼットの春馬さんを見つけて腰を抜かさんばかりの驚きようでした。

 

彼は、救急車ではなく事務所に電話をしていました。

 

事務所の人間は、即2人来たようですが、春馬さんを見てあまり驚きもせず、それから春馬さんにかなり激しい暴行を加えました。

 

マネはかなり止めましたが、事務所の人間は顔色一つ変えず、遺体となった春馬さんに暴行を加え続けました。

 

この人間は、事務所の中でも春馬さんと対立をして、かなり激しく言い合った関係だったといいます。

 

これは私の勝手な想像ですが、おそらく日本人ではないと思います。

 

お隣の国の人間は、死者に鞭打つといいます。

 

日本人は、亡くなった人にこういうことはしません。

 

このことが、遺体がかなり暴行を加えられていたとか、葬儀の時に春馬さんの美しい顔が花で覆われていた、というのはこういう事が原因だったのではないかと思います。

 

そして、事務所が春馬さんの葬儀を急いだのも、これが原因なのではないか、と思います。

 

この話は、本当しんどいです。