KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

ガ―シーちゃんねんるは信用できないと7年間ものガスラの不思議

ガ―シーちゃんねるは信用できない                                                                                                                                                                                        

 

春馬さんが亡くなってもうすぐ2年になるというのに、なぜか春馬さんの演技、歌、ダンス、ミュージカルどれも飽きていないのです。

 

飽きないというより、どんどん引き込まれて行っています。

 

一体なぜなのでしょう。

 

ガ―シーさんこと東谷氏ですが、最近春馬さんと仲が良かったしかも亡くなった後も春馬さんファンに評判の良かった人をターゲットにしている気がします。

 

あの事務所が何か言ってきたのでしょうか……

 

春馬さんファンが一番知りたい腹黒優のことは公表をした他にもいっぱいあるとか言いながら、方向転換をして新田真剣佑さんと草野大成さんに矛先が行っているようです。

 

しかも東谷氏は、新田真剣佑さんから借金をしていたけれど、かなりの金額を返済をしていないとか……

 

You tubeで稼いだお金で返済をするとか言っていますが……

 

後、誰だか力のある人が、借金の肩代わりをするとか、話が最初とは違う方向行っているようです。

 

私としては、東谷氏の個人的な事情はどうでもいいのですが、春馬さん関連の事を知りたいのですが、これでは無理そうですね。

 

おそらく事務所に都合のいいように変えられた疑いがあります。

 

まあ、もともとはそのレベルの男ではないか、と思います。

 

あの男に芸能界の闇を暴いてもらう、ということ自体無理があるのではないかと思います。

 

最近は、見る気も起きません。

 

 

  

 

 

7年間ものガスラの不思議

 

春馬さんから聴いたことを書くのがけっこうしんどいです。

 

聴いている内容が、辛い内容が多いのです。

 

だから、毎回少しづつ書きます。

 

書き終わったら、最後に春馬さん出演の「ピカルの定理」を見て、気持ちを切り替えたいと思います。

 

春馬さんを他〇だという説に、私は疑問があるのです。

 

春馬さんの前も後も、自〇と言われているけれど実際は他〇ではないか、という人達が沢山います。

 

そういう人達は、春馬さんのように7年にもわたって陰湿な嫌がらせをされていたのでしょうか。

 

春馬さんに対してなぜ、7年もの間陰湿な嫌がらせ、いじめパワハラと思えるようなことを続けてきたのでしょう。

 

彼らの今までのやり方で言ったら、もっと早いうちに〇して、いつものようにマスコミをフルに使って自〇だと言ってしまえば、それで済んだのに、なぜわざわざ公共の電波を使ってまで、集団で春馬さん一人をガスライディングをしたのでしょう。

 

その辺を春馬さんに聴いたのですが、春馬さんが答えてくれていますが、私の方がよく聴き取れていません。

 

たぶんこんな内容ではないか、と思います。

 

春馬さんも同じように自〇に見せかけて他〇にしようとしたのですが、何度も何度も。

 

でも、春馬さんがそれをうまくすり抜けてしまったのではないか、という事です。

 

最初の頃も、他の人達と同じように仕事を干そうと思っていたら、仕事が殺到しすぎて干せなくて、結局は逆の過密スケジュールにしたのではないか、と思われます。

 

それで、ああいう公共の電波を使ったのではないか、という事です。

 

それと、7年の間にいろんな嫌がらせをしていても、春馬さんはめげずに愛国心を隠さないし、俳優の労働組合まで作ろうとまでし始めたので、事務所だけでなく日本の芸能界全体を敵に回してしまったのかもしれません。

 

最後のドラマの最後の撮影は、17日だったと言っています。

 

撮影が終わった後、ドラマ撮影のスタッフ3人に暴言暴行を受けました。

 

その時に、自〇をしなければ母親を〇す、と言われたといいます。

 

かなりひどい暴行を受けたけれど、春馬さんは自力で、帰るくらいの力はあったといいます。

 

マネージャーは、先に帰していました。

 

その時はかなり動揺をしていたので、気持ちを落ち着けるために、海に行ったと言っています。

 

さんざんひどいガスラをされ続け、最後のこれです。

 

たぶん、この暴行を行った連中もやらされた側だと思います。

 

ネットで言われている他〇とだいぶ違うので、この話を信じるかどうかは読んだ方にお任せします。

 

私には、おそらく事務所の指示ではないかと思いますが、なぜこんなに春馬さんに自らを求めるのか、理解ができません。

 

春馬さんが、有名過ぎたからでしょうか。

 

実際自らなら、個人の問題にしてしまえば、後は病院も警察も葬儀場も全て押さえてあるから、大丈夫だと思ったのでしょうか。

 

もちろん、マスコミも金さえ積めば、OK?