KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

芸能関係者の人たちは春馬さんの状況を知っていたと「Hold Me Your Heart」のローラ

芸能関係者の人たちは春馬さんの状況を知っていた

 

春馬さんは、私達が想像以上に脅迫をされていたのではないかと思います。

それと、芸能界の人達も、春馬さんの状況は近い人たちもそんなに近くない人達も知っていたのではないか、と思われます。

 

そして、春馬さんの願っていた世界、春馬さんの俳優としての生き方に感銘を受けていた人達がけっこう沢山いたのではないか、と想像しています。

 

そして、春馬さんんが亡くなってもうすぐ一年半になろうとしていますが、未だに春友さんたちが事務所やT〇Sに情報開示を訴え、警察には再捜査を訴えています。

リアルデモも続いています。

 

おそらく時間の経過と共に忘れられるであろうと、予想されていたのに、いっこうにやまないネットでの春馬さん関連の記事、それにリアルデモ、そのリアルデモはまさかの全国展開になっています。

 

事務所は相変わらず、表ではだんまりで必死に裏で裏工作をしているようです。

こんな事務所でも、人数は減ってもタレント希望者はいるようです。

 

最もあの事務所では、日本に対しての愛国心を出さなければ、というより反日なら安泰ですものね。

 

これからあの事務所に入るタレントの卵は、おそらく多くの人たちは反日ではないかと思います。

私の想像ですが……

 

話は戻りますが、実際あの事務所だけでなく他の芸能関係者の人たちも、この現象に驚いているのではないかと思います。

 

春馬さんだけでなく、自殺では無く他殺ではないかと思われる俳優さんたちはいますが、春馬さんほどファンの人たちは行動していません。

 

わたしもそうですが、春馬さんの生前のまっすぐな生き方に感銘を受けた人が多いのだと思います。

やはり春馬さんは特別です。

 

春馬さんの生き方と春馬さんのファンの行動に、芸能界の人達も今は何も行動していませんが、このまま続けていくうちに、芸能界の人達も何か動き出すのではないかと希望に近い想像をしています。

 

今日見たネットの記事に、今注目されている俳優の東啓介さんが「尊敬する俳優は三浦春馬さん」と、はっきり言っています。

嬉しいですね。

 

反対に、普段人権だとか権利だとか騒ぐあちらの方々は、何も言いませんね。

春馬さんが亡くなった直後は、野党系の政治家があの事務所をかばっていましたよね。

 

やはり〇日系ですね。

繋がっているのでしょうね。

 

 

   f:id:shiroppemaroni:20211101205850p:plainf:id:shiroppemaroni:20211101205850p:plain

 

 

「Hold Me In Your Heart」のローラ

 

「キンキーブーツ」に戻ります。

ローラがチャーリーと喧嘩をしたときのローラの衣装は、今までに見たことのないミニのワンピースです。

 

上にひざ丈の洋服を着ています。

ローラ何を着ても似合います。

 

その後は白いドレスを着て、父親がいる老人保健施設「Hold Me In Your Heart」を歌います。

 

この白いドレスは、父親に初めて見せたローラの女性としての姿でした。

その姿を見た父親は、ローラに会う事を拒否したのでした。

 

それ以来の父親との対面でした。

この時に父親は、ローラは女性として認め、和解をしたのでした。

これは、父親としても長い間の葛藤だったでしょうね。

 

このローラの白いドレス、「Hold Me In Your Heart」は何度見ても飽きませんでした。

何度も何度も、「ローラ素敵」と見ていました。

 

一人でいろんな国のローラの「Hold Me In Your Heart」を見ては、春馬ローラが一番だと勝手に思って満足していました。

 

外国の方々のも良いのですが、ここは春馬さんファンとして勘弁してもらいたいと思います。

 

春馬さん、死の恐怖もあっただろうに、こんなに立派に舞台を成し遂げたと思ったら、こみ上げてくるものがあります。

本当に強い人です。