KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

堂本兄弟 2019ハッピークリスマスSP「YOU」とシンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート

 

 

堂本兄弟 2019ハッピークリスマスSP「You」

 

春馬さんの19回目の月命日が過ぎました。 

 

  堂本兄弟 2019ハッピークリスマスSP「You」です。

「You」は、テレビで歌ったのはこの時だけだと思います。

 

動画にありますので、この動画を保存をして毎日見ています。

あの動画、「You」のセクシーさがよく出ています。

 

春馬さんが、スタンドマイクに歌いながら手を滑らせるところがたまりません。

セクシーです。

 

私の想像ですが、あの手を滑らせるところは、春馬さんのアイデアではないかと思っています。

 

そして、カメラマンにアップをしてほしいとお願いをしていたのではないかと思っています。

スタンドマイクに手を滑らせるところを、しっかアップで映していますからね。

 

春馬さんは、セクシーさを出したいときによく使っている気がします。

「ダイニングアイ」や「コンフィデンスマンJPロマンス編」で、使っています。

 

「ラストシンデレラ」では使っていないと思います。

春馬さん、どうしたらラブラブに見えるか、研究をしたのではないかと、私が勝手に想像しています。

 

見ていると、キスをしたりしないで、せいぜいほほとほほをくっつけるだけで十分雰囲気を出してセクシーさを演出をしているのを見ると、さすがだと思います。

 

「You」と言えば、もう一つ動画を保存をして毎日見ています。

スタジオセッションで、歌っているものです。

 

このスタジオセッションのものは、CDの初回限定版のものだったと思います。

私のCDは、初回限定版ではないので、このスタジオセッションはありませんが、動画を保存をして毎日見ています。

 

同じ曲でも、ずいぶん違います。

でも、どちらも好きです。

 

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210704231420p:plain

 

 

 

  シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサート

 

 シンシア・エリヴォ ミュージカルコンサートです。

 

私は、このコンサートはあまりよくわかりません。

この方々が来日をしたときに、春馬さんが流ちょうな英語でインタビューをしている動画を何度もみました。

            featuring マシュー・モリソン三浦春馬 

             『ディア・エヴァン・ハンセン』より「Waving Through A              Window」

            『キンキーブーツ』より「Not My Fathe's Son」

               『ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳』より

            「Unsettled Scores」

            『グレイテスト・ショーマン』より「Rewrite The Stars」

            『シークレット・ガーデン』より「Lily's Eyes」

              『レント』より「Seasons Of Love」

 

あの頃の春馬さんは、以前にも書きましたが、あまりの忙しさで睡眠時間が足りていなかったのでしょう。

 

あのインタビューをしている時に、睡魔が襲ってきたのではないかと、とても落ち着きがない感じで、必死で睡魔と闘っていた感じでした。

 

私は、そんなことを思ってもいなかったのですが、ちょっと落ち着きがないな、春馬さんらしくないなとは思っていましたが、ある動画にその春馬さんの様子を見て、睡魔と闘っているのではないか、と言っていたので、確かにそうだと思いました。

 

春馬さん、そんな状態でもお二人に流ちょうな英語で、しっかり対応していました。

そうやって考えると、あの事務所のひどさがわかりますね。

 

マシュー・モリソンさんと春馬さんが一緒に歌っていたのですね。

 

 春馬さんが出演した

 『キンキーブーツ』より「Not My Fathe's Son」

 『ホイッスル・ダウン・ザ・ウインド~汚れなき瞳』より「Unsettled Scores」

を歌いました。

 

春馬さんが出演はしていませんが、ミュージカルの挿入歌をうたっています。

 

グレイテスト・ショーマン』より「Rewrite The Stars」

『シークレット・ガーデン』より「Lily's Eyes」

『レント』より「Seasons Of Love」

 

聞いてみたかったですね。

春馬さんのことです、きっと素敵だったでしょうね。