KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

あるコメントと疑問

あるコメント

 

子供の頃、大人に口を酸っぱくなるほど「〇価〇会員には、近づくな」と言われました。

「〇価〇会に一度入ったら、ひどいことをされるし、やめられないから」と、言われていました。

 

それを、前回電話をかけてきた同級生に言いましたら、彼女は今どきそんなことをするわけないでしょ、と言っていました。

 

今思うと、それどころか今はもっと悪質になっているのではないか、と思います。

そう、誰にもわからないように、春馬さんが嫌だと言っていたやり方で……

自殺に見せかけた他殺、を……

 

私は、春馬さんのことで気になったり、いいなあ、と思ったコメントや記事を保存をしています。

以前に保存したコメントの中にこんなのがありました。

 

もう、真相は明らかです。

要するに事務所の闇を知られた上層部の命令で、イルミやSGも加わり、計画的にカネ恋のドラマの中で、口封じの公開処刑をしたのは明らかです。

それも2年あたり前から、事務所のマンションに住まわせ監視、コンフィデンスマンの役を与える交換条件で(監視役)腹黒優に与え、他には、掟は破るためにある時も首つり模様の着物を着せられ、皆に囲まれて死に絶える役をさせガスラをしました。

これも事務所と反日SG(イルミ)の連中の画策で、芸能界はSG893で埋め尽くされています。

1年前に出来上がっていた三国志をわざわざ、天外者と同じ日に持ってきて邪魔をする等々、精神的に追い詰めるガスはあからさまになってきています。

そして、誕生日のインスタグラムの様子、周りにスタッフが囲み、誕生日を祝う花もなく、暗い顔……金恋のドラマでは、7/17日の更新日に没と書き込み、これ見よがしに嫌がらせの小道具演出、満載、〇村立ちは金をもらい用意周到に計画的〇を決行、骨になる春馬さんを知って、色紙に骨、骨とにおわせ書き込みをしました。

もう、愛国者の春馬さんを反日の日本人の名をもらったK国帰化人等は、日本の愛国者を〇したら英雄扱いになります。

春馬さんの、死後お悔やみの言葉もなく、笑顔で祝杯を挙げていた心無い関係者たちを見れば一目瞭然、こ奴を捕まえ再調査ができないのは何故でしょう。

それは、事務所の社外取締役に元警視庁長官がいることで、推理できます。

遺書もなく時系列もでたらめなのに、警察は動こうとしないで即自〇扱いで元警視ty報長官との繋がりが見えてきます。済生会病院の看護師の告白では、春馬さんの助骨は折れていたと、複数の手で〇されたのは明らかです。

それを見破られまいと、早々に仮装したとのタレコミがありました。

以上が今までの情報をもとに推測した結果ですが、信じるか信じないかはあなた次第……と書いてありました。

でも、真相が明らかになってきているのだけは確かです。

 と締めくくってありました。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20211028211858p:plain

 

 

 

疑問

 

私は、上記の記事をそのまま全部信じるわけではないけれど、大まかなところは当たっているのではないか、と思います。

 

今思うのは、春馬さん私達が想像以上に脅迫めいたことを常日頃からあったのではないかと想像しています。

 

これは完全な私の想像です。

「キンキーブーツ」の再演の時の東京での一か月の間毎日、エンジェルスのメンバーの一人のTさんが春馬さんの部屋で一緒に生活をしていたと、彼のブログで書いています。

 

Tさんは、春馬さんと一緒で楽しかったと書いています。

たぶん、それは本当に楽しかったのだと思います。

 

でも、その時に私は疑問を感じました。

舞台の最中というのは、できるだけ1人で過ごしたいものではないかと思いました。

 

人と生活をするというのは、ストレスもあります。

それをあえて、自分の部屋に誰かと一緒……て……

 

大阪公演では、Tさんと一緒という記事はありません。

それともう一つ、Tさんは「春馬さんにお別れの言葉を言いたかった」と書いています。

 

普通、親しい人が急に亡くなっているのにそんな言葉を言うかな……と、長い間気になっていました。

そういう時って、ただただ驚いたという言葉になると思うのです。

 

そういう疑問を持ったまま時が流れました。

そして、昨年の暮れに神田沙也加さんが亡くなりました。

 

報道では、舞台の初日にホテルの自分の部屋の窓から飛び降り自殺という事でした。

驚きました。

 

それからは、もしかしたら春馬さんの「キンキーブーツ」の再演の時に神田沙也加さんと同じようなことをされる、という恐れを感じて、Tさんと一緒に生活をしていたのではないか……と……

 

もしかしたらですが、Tさんもそれを知っていたのではないか、と……

でも、これは単なる想像です。