KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

「キンキーブーツ」ミラノショーと悪意のあるセリフ

「キンキーブーツ」ミラノショー

 

チャーリーとと喧嘩してローラは、ミラノショーに行かないつもりだったのでしょうが、チャーリーがローラに謝りの電話をしましたが、ローラは時間には間に合いませんでした。

 

仕方がないのでチャーリーは、自分が赤いキンキーブーツを履いてランウェイを歩きます。

 

チャーリー、履いてみたものの、ヒールが高くて歩けません。

よろよろしながら、やっと歩いています。

 

そこにローラがさっそうと赤いキンキーブーツを履いて現れます。

ローラは、ミラノショーでのキラキラのスパンコールの付いた赤いミニワンピースに、ローラが言っていた赤いキンキーブーツを履いての登場です。

 

「あんたのお涙ちょうだいコールできたんじゃないわよ」と言って現れるのが又、ローラらしくて、格好いいです!

 

そして、チャーリーと仲直りをします。

そこにエンジェルスのメンバーもおしゃれをして、キンキーブーツを履いて現れます。

「Raise You Up」「Just Be」をみんなで歌って踊ります。

 

「キンキーブーツ」も何回見ても飽きません。

本当に実際の舞台が見たかったです。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plainf:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plain

 

 

悪意のあるセリフ

 

「キンキーブーツ」の内容で後先になりますが、最初の方でチャーリーと幼馴染のハリーの会話の中に、ハリーが言うセリフが気になっています。

 

「パイプにネクタイを縛って首をつってるね」と言うとことです。

ここにさりげなく、首つりというセリフを入れる脚本担当の〇谷氏、やっぱり反日なんでしょうね。

 

確か〇谷氏と寺脇氏の主催の舞台だったと思いますが、「星の大地に降る涙」にやはり反日っぽいものを入れていたと思います。

 

私の考えすぎかもしれませんが、最近やけにディーンフジオカ氏の記事が多いなぁ、という気がしていました。

 

北京五輪で日本人選手の活躍が増えてきてからは減った気がしますが、ネットの記事を見ているとなぜかやたらとディーンフジオカ氏の記事が急に増えた気がしていました。

私の曇った心が、春馬さんの上書を狙っているのでは……と妄想してしまいました。

 

それと、「コンフィデンスマンJP英雄篇」の前は、やたらと腹黒優の記事が多かったのですが、急になくなりました。

 

しかも、「コンフィデンスマンJP英雄篇」が公開されてからの、記事はもっぱら主演の長澤まさみさん絶賛の記事やコメントが多く、後は準主役の小日向文世さんや東出昌大さんの記事も多いのですが、腹黒優の記事はほとんどありませんでした。

 

私の独断と偏見の呟きですので、適当に流してください。