KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

「What A Woman Wants」の歌にびっくり

「女が欲しいモノ」(What A Woman Wants) の歌に驚いた

 

「What A Woman Wantsですが、最初CDでこの歌を聞いた時はびっくりしました。

日本の動画では工場の人達と、ローラとのバトルの部分はほとんど出てきませんので、わかりませんでした。

 

一つだけローラがドンとボクシングで戦う場面の動画がありましたが、その画面だけ見ても流れを知らないので、何故ボクシングをするようになったのか、さっぱりわかりませんでした。

 

その後、アメリカのブロードウェイからの春馬さんを追悼する動画が発信されました。

その動画は、ストーリーの順番通りの映像でした。

その動画を観てCD聞いて、細かい部分はわからない場面もありますが、だいたいの流れはわかるようになりました。

 

流れが分かるようになると、よくできたミュージカルだと思いました。

人物描写がしっかりしているので、とても分かりやすいのです。

 

そして、自分に自信が持てないチャーリーが、一つ一つの場面で一喜一憂しているのがとても共感できます。

 

ドンとローラのやり取りも面白いです。

ローラが、ドンに対して「わたしが真の男になるには、どうしたらいいかを書いて」といいます。

そして、「わたしは言われたことは何でもするから、あなたも私の書いたことを実行するように」といいます。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210406151443p:plain

 

 

予想外の情報

 

予想外の情報が入ってきました。

春馬さんの英国留学は、半年の予定だったものが、急に2カ月で帰ってこい、と言われ、泣く泣く帰国したという話でしたが、実は初めから事務所側は2カ月の予定でいたのではないか、という事でした。

 

という事は、春馬さんに半年でOKを出してはいたものの、事務所側は初めから2カ月という事にしていたのではないかというのです。

そう、初めから春馬さんをだましていた、という事です。

今までのあの事務所の言動を見ていると、あの事務所ならあり得ますね。

春馬さんに聞いたら、その通りだそうです。

 

こんなことが続けば事務所に対して不信感が出ますよね。

よくこんなひどい事務所に長い間働いていました。

本当に大変だったでしょう。

春馬さんを苦しめるためには、どんなことでもしていたのでしょう。