KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

飽きない春馬さんの芝居、歌、ダンス

素敵なレフリ―の姿と声

 

ローラとドンのボクシングの試合で「In This Corner」を歌っています。

私は毎日CDの曲を、スピーカーに入れて仕事をしながら聞いています。

私の仕事は一人で行うものなので、大音量で聞いていても周囲に迷惑は掛かりません。

だから、毎日少なくても2回、多くて5回は聞いています。

それを「キンキーブーツ」のCDを買ってから毎日聞いているのですから、何百回聞いたかわかりません。

それが不思議なのですが、未だに飽きていません。

 

家の中では、5分前後の動画のものを「キンキーブーツ」系ですと、6曲を一日同じく少なくても2回、多いと5回くらいパソコンで聞いています。

家族にはあきれられていますが……

 

「In This Corner」は聞いているだけでも迫力がありますし、動画で観て聞いていてもとっても面白いです。

私はこの場面では、春馬さんのボクサーの格好もいいのですが、レフリーをしている人の声が好きなのと、衣装がこの人にとっても似合っていると思います。

この人は、エンジェルスの中の人ですよね、でも、誰だかわかりません。

知りたいです。

凄く素敵です。

 

 

  f:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plainf:id:shiroppemaroni:20210406150606p:plain

 

 

一周忌まで一カ月もない

 

春馬さんの一周忌まで一か月もありません。

お別れの会でなくて、何とかもっともらしい名前を付けていましたが、あの事務所からは何のメッセージもありません。

 

今は、株主総会をどうしたら乗り切れるか、という事で頭がいっぱいなのでしょう。

春友さんたちが大勢、株主総会に出席のために株を買った人が大勢いたようで、あの事務所の売り上げが落ちているというのに、株価がものすごく上がったという事です。

 

事務所では、抽選とか言っていましたね。

その抽選に春友さんが入っていたら困るでしょうね。

どの人が春友さんかわからないですものね。

ちょっと面白いかも……(笑)

 

あるYOU TUBERの人が、株主総会であの事務所を問い詰めるのは無理だろうと言っていました。

さて、どうなるでしょう。

やってみなければわかりませんからね……

 

私の想像ですが、事務所の最初の予定?予想?では、春馬さんが亡くなってファンが騒いでも49日も過ぎれば、治まるだろうと予想していたのでしょう。

どんなに長くても半年もすれば一部のファンは騒いでいても、大方は鎮まるだろうと予想していたのではないか、と想像しています。

 

事務所の予定外だったのが、春馬さんのファンが亡くなってからどんどんどんどん増えてきた事と、ファンがマスコミの流す情報を全く信じなく、一年たってもファンが黙らなくて、未だにネットでは憶測が増え続けている、ことだと思います。

 

以前なら、適当に親族や本人のせいにしておけば、それらのことはマスコミを使って流せば治まってごまかせたのに、何故か今回春馬さんの件に関しては、全くうまくいかない、テレビ等などには、画像も名前も出さなければファンの記憶から消えるとまでは行かなくても薄れるはず、と思っていたのに、いっこうに鎮まらない、裁判に訴えたと言っても、ネットには春馬さん関連の情報は増える一方で、アカウントを停止しても又出てくるし、何をやっても事務所の評判を落とすだけで、何の解決にもならない、たぶん相当困っていると思います。

 

この後、事務所で何をしても、批判されるだけでしょう。

楽しみです。