KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

芸能人が同じような方法で…と誠実な春馬さんにはできない

芸能人が同じような方法で・・・

 

渡辺裕之さんと上島竜平さんが同じような方法で、自〇されました。

 

マスコミでは、この方たち2人とも個人的事情が原因のように言っているようです。

 

本当のことは誰もわかりませんが、私の思い込みと偏見もあるかもしれませんが、春馬さんと繋がるものを感じます。

 

何か意図的なものを感じます。

 

ネットで検索をすると、同じように思っている人は沢山いるようです。

 

春馬さん以来、同じようなことが起き過ぎている気がします。

 

本当のことはわかりません、もしかしたら本当に個人的な理由かもしれませんが……

 

ここまで続くと何かあると言うと、すぐに陰謀論だという人がいます。

 

陰謀論だと言って否定する人は、春馬さんが亡くなった経緯を丁寧に調べ知ると、陰謀論などと言って否定はできなくなると思いますが……

 

あまりに謎が多すぎます。

 

それに竹内結子さんや、芦名星さんなどもそうです。

 

神田沙也加さんも、あんな狭い窓からどうやって飛び降りることができるのでしょう。

 

しかも神田沙也加さんにいたっては、舞台の初日に、大好きな先輩の大地真央さんから引き継いだ主役です。

 

そんな日に自らなどとはとても思えません。

 

神田沙也加さんが恋人と大喧嘩をしたとか、それが原因みたいに言っていますが、本当でしょうか?

 

どなたかも動画で言っていましたが、これから同じ舞台でミュージカルに出演をするのに喧嘩なんかしたら、その間気まずいから舞台にも影響が出るので、喧嘩は避けると思うのです。

 

証拠のラインだと言って週刊誌に載っていたとか言いますが、本当なのでしょうか。

 

ラインなんて、どうとでもできるのではないでしょうか。

 

もし本当に本人同士のラインだとしたとしても、芸能人とはいえそこまでプライバシーの公表をしてもいいのでしょうか。

 

 

  

 

 

誠実な春馬さんにはできない

 

先日、動画を見ていたら、春馬さんの噂になった歴代の彼女、というのを扱ったものがありました。

 

5分ほど見ていたら、コメント欄にもありましたが、ほとんどが番宣用に意図的につくられたものではないかと思われるものでした。

 

春馬さんに聞いてみました。

 

春馬さんが言うには、3人の女性と付き合ったことがあったと言っています。

 

どの人も真剣に付き合っていたと言っています。

 

この辺は春馬さんらしいですね。

 

春馬さんは、女性をもてあそぶという事はできないでしょうね。

 

だから、あの親友だと言われていた人達とは、合わなかっただろうと思います。

 

これはおそらく私の想像ですが、女性をもてあそぶ時間があったら、仕事につながることや、自身が向上することに時間を使いたい人だろうと思います。

 

それにしても、あれだけの容姿があれば、いくらでも遊ぶことはできただろうに……などと、俗世間に染まっている私は、浅はかなことを考えてしまいました。

 

春馬さんは、ウソの付けない人ですから、女性を自分の欲求の対象として扱うという事はできない人なんでしょうね。

 

何だか切なくなってきました。