KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

日本は良い国と腹黒優がローラを演じる

日本は良い国

 

ある党の人が言っていました。

 

自分が21歳の時に外国に行ったときに、いろんな国から色んな人達が来ていて、自分の国のことをこれからどうしたいかという事を熱く語っていたといいます。

 

ところが、自分はというと何も言えなかったと言っていました。

悔しかったと言っています。

 

だから、それから世界18国カ国を訪れてきたといいます。

 

いろんな国に行ってみて、日本は素晴らしい国だと思ったと、それからその人は日本の歴史をものすごく勉強をしたと言っていました。

 

こういうことは、春馬さんも言っていましたね。

 

「日本製」の本も、それがきっかけですよね。

 

春馬さんや上に書いた人の凄いのは、自分で感じた悔しさを次に良い方につなげる努力を惜しまないという事です。

 

春馬さんは「日本製」だけでなく、外国の人に日本のことをきちんと伝えることができるように、殺陣や日本舞踊などを習っています。

 

 

  

 

 

腹黒優がローラを演じる

 

腹黒優がローラを演じるようです。

 

共演者の方々やスタッフの方々には、大変ですね、と言いたいです。

 

でも、少数の連中は喜んでいるでしょう。

 

特に岸〇あたりが喜んでいるでしょうが……

 

春馬ローラほどお客さんは入らないのではないか、と思います。

 

曇った私の心の願望でもあります。

 

春馬さんの時は、あまりのすばらしさに芸能界で衝撃が走ったほどだったといいますから、その後を受け継ぐとは、心臓に毛が生えていないとできないでしょうね。

 

「キンキーブーツ」のキャストはほとんど変わらないという事ですから、春馬ローラの熱量を知っている人達にとっては、どんな気持ちでしょうね。

 

それだけでなく、こんな時だけズーズーしく親友面をするというから、心臓にたわしが生えているんじゃないか、とさえ思えてきます。

 

どれくらいの人数の人が、観に行くんでしょうか。

 

別の意味で楽しみです。

 

腹黒優が出演した「カーテンズ」、「キンキーブーツ」のように動画を見ようと思っても見ることができないのは何故でしょう。

 

再生回数の少ないから?かなと思いました。

 

それとも私の探し方が下手だからでしょうか。

 

「カーテンズ」の予告の動画だけはいっぱい出てきますが、実際に演じているのがほとんど出てこない、という事はその程度のものなのでしょう。

 

しかも無料席がいっぱいあったようだと書いている人もいました。

 

今度の「キンキーブー」の再再演もそんなレベルかなと思っています。