KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

月命日には春馬さんの記事と春馬さんの初めて見る動画

月命日には春馬さんの記事

 

先日、春馬さんの記事を見つけました。この記事は、春馬さんの一部の熱狂的なファンが、腹黒優のローラに対して批判をしているというものです。

 

それが、東谷氏のガ―シーちゃんねるの動画の影響を受けてのことのように書いてありました。

 

マスコミって、なんか変な風に話を持っていくことが多いです。

 

結局は、春馬さんのファンはおかしいという風に持っていきたいのでしょうか。

 

最初からの事情を知っている者からすると、別に東谷氏の動画の影響で、腹黒優のローラに対して拒否感を持っているわけではなく、生前からの腹黒優の春馬さんへの言動に不信感があってのことなのに、無理矢理東谷氏の暴露系の動画の話をくっつけている気がします。

 

コメント欄を見ると、春馬さんん月命日になると春馬さん系の記事が出るとあります。

 

そうかもしれません。

 

私を含めて春馬さんファンは、三浦春馬という文字にすぐに反応しますからね。

 

特に春馬さんがいなくなって二年近くなると、春馬さんのニュースがあまりないのでよけいに飛びついてしまうんですよね。

 

そして、あの事務所はただひたすら春馬さんファンの記憶から春馬さんが消えるのを待っている、という状態だと思います。(絶対、死ぬまで忘れない、怒)

 

 

 

  

 

 

 

春馬さんの初めて見る動画

 

先日、春馬さんの動画ではじめて見た動画がありました。

 

髪形を見ると、おそらく「陽はまた昇る」の頃だと思います。

 

また一段と目がきれいで、美しいです。

 

マイクロバスから出てきた春馬さん、スタッフに囲まれながら歩いています。

 

春馬さんが歩いている周囲には、ファンの人達が沢山います。

 

春馬さんは歩きながら、ファンの人達に目をやりながら小さく何かをつぶやいています。

 

これは全くの私の想像ですが、口の動きから見ると「ありがとう」と言っているように見えます。

 

それを見ていたら、春馬さんらしいと思いました。

 

春馬さんという人は、どうしてこんなに一つ一つやることが優しく、自分の置かれている位置に素直に感謝を忘れない人なんだろう、と思いました。

 

こんなにいつもいつも行くところ行くところにファンがいたら、俺様になってもおかしくないのに、改めてすごい人だと思いました。