KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

腹黒優のこれからと春馬さんの月命日

腹黒優のこれから

 

腹黒優ですが、春馬さんがいなくなってからは事務所を独立したというのに、異常に仕事が増えていました。

 

それもけっこういい役ばかりでした。

 

春友さんの間では、どうせ毒まんじゅうのご褒美だろうと言われていました。

 

最初私も、この腹黒優のこの状態を面白くない、と思いました。

 

でもよく考えると、この人の仕事はこれからだんだん減るのではないかと思いました。

 

というのは、彼にはいろんな黒い噂があります。

 

依頼する方は、黒い噂が沢山ある人物を使いたがるでしょうか。

 

大勢のキャストやスタッフで、大変な想いで作り上げた作品を、これから公開できるという時に、たった一人の俳優のせいで、作品がお蔵入りになる可能性があるわけです。

 

そうやって考えると、彼に依頼する人は少なくなるでしょう。

 

やむを得ず採用することはあるかもしれませんが……

 

だんだん減ってくるでしょう。

 

しかも彼は独立をして、今は彼の個人事務所です。

 

もっとも彼の場合は、裏であの事務所とつながりがあるため、ある意味、あの事務所のタレントのようなものだとは思いますが、あの事務所もこれからは落ち目になると思いますので、彼も数年後には、あんな俳優もいたよね、毒まんじゅうを食った直後は良かったけどね……

 

と、あの人は今状態になるのでは……と、私の願望も入った彼の未来を考えてみました。

 

 

     

 

 

春馬さんの月命日

 

今日は、春馬さんの23回目の月命日です。

 

来月でまる二年です。

 

二年たっても色あせない人です。

 

春馬さんの動画を見ても、本当に美しい人だと思います。

 

私が春馬さんの写真で一番好きなのが、着物姿です。

 

春馬さんは、洋服姿も素敵ですが、着物姿は本当に素敵です。

 

若い男性であれほど着物を着こなせる人は、そうはいないと思います。

 

特に横から写した姿は、背筋がピンと伸びていて美しいです。

 

春馬さんという人は、本当に背筋がピンと伸びていて、美しい人です。

 

先日何気なく見ていた動画の最初のところの写真の春馬さんが、お茶を入れるところだったお思いすが、とても品のある美しい動作でした。

 

あれぼど品があって美しいのに、気取らない、何なんでしょう。

 

こんな人がそばにいたら嬉しいけど緊張するから、こうやって動画を見ているのがちょうどいいのかもしれません。