KAZUの世界

春馬さんが亡くなってから春馬さんのファンになった者です。

はじめまして

はじめまして、KAZUと申します。

 

 

三浦春馬さんのことを書いていきたいと思っています。

私は、少し霊感があり、そういう事も絡めて書いていきたいと思っています。

いろんな方が、はるまさんのことを書いていますが、こんなふうに思っているファンもいるんだというくらいに読んでいただければ嬉しいです。

 

不定期に書いていきたいと思います。

 

春馬さんの31回目の誕生日も過ぎました。

そして、春馬さんが亡くなって、もう9カ月なろうとしています。

私は特別ファンでもなく、綺麗な整った顔立ちのイケメンさんだと思っていました。

 

   f:id:shiroppemaroni:20210405231536j:plainf:id:shiroppemaroni:20210405231536j:plainf:id:shiroppemaroni:20210405231536j:plain

 

そんなわたしでしたが、亡くなったことを知ってからなぜかとっても気になって、春馬さんのことをネットで検索しまくりました。

そしたらなんと、この人ものすごい才能の持ち主だ、と知りました。

俳優の仕事は、子役の頃から切れ間なくあったといいます。

子役というのは、小さい時は仕事があっても中学生くらいになると、あまり仕事の依頼が無くなるか、とっても少なくなるといいます。

でも、彼の場合は切れ間なくあったといいます。

 

 

そのうえ、春馬さんの才能は俳優だけではなく、歌もダンスも、それに身体能力も非常に高かったといいます。

しかもどれもその道のプロの方の中でもトップクラスのレベルです。

芝居も歌もダンスも身体能力もすべてがトップクラスの人は、今まで日本で聞いたことがなかったと思います。

もちろん容姿端麗です。

こんなに全部そろっているなんて、ため息が出ます。

人によっては、神様は不公平だという人もいますが……

 

しかも、その沢山の豊かな才能や外見の美しさに驕ることなく、人の何倍も努力をしていたといいます。

これには驚きました。

人より優れているものが一つでもあると、うぬぼれたり、おごり高ぶる気持ちがちょいちょい出やすいものですが、春馬さんはこんなにたくさんの才能があるのかかわらず、おごり高ぶるところが全くないのです。 

 

 

これだけでもすごいと思うのに、春馬さんファンなら誰でも知っている人間性の高さもあります。

私はこれらの事を知ってからは、もう彼のとりこになってしまいました。

 

もっとありました。

 

こんなに完ぺきなので近寄りがたいかと思っていると、天然なところもあり、そこが又たまらない魅力です。

バラエティーに出ているときの彼は、とてもかわいいです。

 

彼が生きているうちに、気がついていればよかった、とそれがとても残念に思っています。

 

これからは、彼のいろんなことを書いていきたいと思います。